年頭の御挨拶


 謹 賀 新 年
今年は<昇龍>の歳になりますやうに!

・これまで管楽器と打楽器はいろいろ経験してきたので
 今年から弦楽器もやって見ることにして既に三味線の
 稽古を始めました
・一方尺八の譜を長短の篠笛で吹く試みも開始しました
・韓国のテグム・短簫・杖鼓も継続します
・中国笛子に復帰のキッカケも出来ました
・以上を総合しての即興演奏を狙ってゐます

・眼は悪くても内臓には自信があったのですが
 内視鏡検査の結果 立派な胃腸潰瘍だ と
 宣告されてしまひました
・そのためといふわけではありませんが 近くにできた
 カルチャーセンターで ピラティス なる健康法を始めました

今年もよろしくお願ひ致します

平成24年元旦
        藤 由 越 山
============================
  千 笛 会
    <音楽演芸の勉強会>
   自由参加型の月例コンサート
無料・連絡不要・腕試し・ネタおろし・・・・
ガリ症克服のための鍛錬場・・・・・
見聞がひろがる・・・・

1月22日(日)午後2時〜5時半頃
(第四日曜日ですのでお間違へなく・・・)

ここで小生の三味線デビュー 
そして以後毎月三味線の腕試しも・・・

「ギャラリー久」にて
杉並区高円寺北3−10−6
JR高円寺駅北口を出て左手の狭い商店街(中通り)を
真っ直ぐ阿佐ヶ谷方面へ5分程歩いて行くと
突き当たりに サンクス があります
そこから右を見ると郵便局があり
郵便局の道を隔てた隣にある二階家の
一階が久保島家の「ギャラリー久」です
主催・問合先 藤由越山 03−3369−4026